トーク&フードイベント@黄金町レポート

2011.9.18 12:13:21 | スタッフ

昨日は黄金町バザールでにぎわう、高架下集会場や階段広場でナイトバザールが開催されました。

ナイトバザールは、毎週土曜日に地域のお店の方々の、さまざまな食べ物やお酒を屋台形式でいただける楽しいイベントです。

日常/ワケありのメンバーもエビとムール貝のパエリアと、じゃがいもがたっぷり入ったスペイン風オムレツ、そして赤ワインを販売させていただきました。両方とも作家の田口一枝さん手作り料理です。スペイン生活の長かった一枝さんのパエリアのおいしさを噂には聞いていましたが、本当においしかった!

 

そして、トークの様子はこんな感じでした。

 

 

 

今回の企画展で、作家たちは黄金町エリアに滞在制作をさせていただいています。黄金町エリアマネージメントセンターのスタッフの方々、そして地域の方々に大変お世話になっています。また、そのご縁でこういうイベントをさせいていただき、うれしく思っています。

 

展覧会オープンまで、のこり1カ月をきりました。

是非たくさんの方に、神奈川県民ホールギャラリーに足を運んでいただき、三人の作品をみていただければ幸いです!