ラッピングサウンドシステムスピーカー

2011.11.4 16:34:46 | スタッフ

先日開催した「ART COMPLEX2011 ジョン・ケージ生誕100年 せめぎあう時間と空間」は、おかげをもちまして盛況のうちに終了いたしました。多くのお客様にご来場いただきまして、大変うれしく思っています。また、席数の関係でお断りせざるを得なかったお客様もいらっしゃいました。この場を借りて、お詫び申し上げます。

さて、ご覧いただいた方は、会場に面白い形のスピーカーが設置してあったのを覚えていますでしょうか。

こちらはラッピングサウンドシステムスピーカーといって、株式会社エヌエスイーさんのご提供によるものです。

 

クリアで耳に負担のない音響、スタンド式、また、天井などに直接設置も可能、そして様々な形に変化もするフレキシビリティを備えており、リサイクルにも配慮した、万能スピーカーです。詳しくはこちらのホームページをご覧ください。http://n-s-e.jp/products/pr_3.html

今回の公演は、このスピーカーがあったからこそ、様々な可能性が広がっていきました。

公演の成功に一役も二役もかってくれた、このスピーカーと、NSEさんのご尽力に感謝いたします。

 

写真は、お世話になった株式会社NSEの野澤さん(右)と伊代野さん(左)。